ここから本文です

姓名判断で、社会運34画を改名以外で好転させる方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/712:20:27

姓名判断で、社会運34画を改名以外で好転させる方法はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/9/714:27:25

① 想い(心)を変える方法を学び継続する

② 心の変化につれ行動も変わってくる

③ やがて目に映る世界(現実)に変化が訪れる

>好転(③)に至るに 楽な方法などありません。

霊的レベルの高い方は占いなどに目もくれません。
「占いは危険」 お釈迦様(仏陀)の教え
https://true-buddhism.com/religion/fortunetelling/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2019/9/712:28:22

総画数ー(苗字の最後の一文字の画数+名前の最後の一文字の画数)のことを副位といって社会運や社交運に最も影響を与えるのですが、この方法で出てきていない34画だったら、そんな姓名判断は当たらないし、気にしなくてもいいですよ。