ここから本文です

卓球のスポンジの柔らかいラバーは相手のサーブの回転の影響を受けにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/715:04:53

卓球のスポンジの柔らかいラバーは相手のサーブの回転の影響を受けにくいですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/716:33:30

硬いのよりは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/9/1020:19:54

相手のサービスの回転はラバーのシートの問題。

sgk********さん

2019/9/720:59:42

硬いとその分受けやすいけど回転もかけやすい.
柔らかいと受けにくくてコントロールしやすいけど,
回転をかけるためには上手く食い込ませるのも大切だね

2019/9/716:14:01

そうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

大差ないですね(^_^)