ここから本文です

高速道路の料金の支払いにはクレジットカードも使えますが、 支払いにクレジット...

tab********さん

2019/9/715:55:31

高速道路の料金の支払いにはクレジットカードも使えますが、
支払いにクレジットカードを使う人は、なぜETCカードを持たないんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

capmenmanさん

2019/9/800:17:56

車載機自体買って取り付けてもらうのにけっこうお金かかりますよね。
機械本体と合わせても1万円以上。

そして、年に1回ぐらいしか高速道路に乗らない人はわざわざETCカード作る意味内と思います。

毎週や毎月乗る人なら絶対作った方がいいけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2019/9/717:56:47

車載器がないんでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/9/716:43:14

利用頻度が低いので
車載器の費用がもったいないから
だと思います。

cze********さん

2019/9/716:19:17

以前のような大きな恩恵がないからでは・・・・

morinokon2さん

2019/9/715:59:15

社用車とか、他人の車とか、めったに高速道路に乗らないので機械を設置しないとか。