ID非公開

2019/9/7 16:12

22回答

知恵袋の利用者1000人と進撃の巨人のジークが戦ったらどちらが勝ちますか?

知恵袋の利用者1000人と進撃の巨人のジークが戦ったらどちらが勝ちますか? 条件は利用者が使える武器は車、ライフル、ロケットランチャーで戦う場所は市街地です。

ベストアンサー

0

知恵袋者以前に今の世の中死ぬことが怖くない人なんてそうそういないので、巨人を目の前にして戦える人自体少ないと思います。ジークがその辺の家の破片を握って数十人を粉々にした瞬間、それを目の当たりにした人は逃げ出すでしょう。よってジークの勝ちです。

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

知恵袋利用者の中にライフルやロケランをまともに扱える人はいないと思います。ジークならそれくらい殆ど当たらないと思います。ですのでジークが余裕で勝てると考えます。現実の武器が巨人に効くかで少し変わってくるんじゃないでしょうか。

この返信は削除されました