ここから本文です

QuizKnockの主要メンバー

アバター

ID非公開さん

2019/9/717:58:24

QuizKnockの主要メンバー

(伊沢さん、こうちゃん、川上さん、河村さん、ふくらさん、山本さん、須貝さん)
の中で世間的に(個人的にでは無いということです。)
人気ランキングを付けたらどのような順番になりますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Homies_HFUさん

2019/9/800:01:06

川上さん
伊沢くん
山本さん
こうちゃん
ナイスガイ
河村さん/ふくらさん

自分のTwitterのフォロワに川上さんのファンの方が圧倒的に多いし河村さんとふくらさんはあまり見かけないのでこんな感じに並べてみました。
(ちなみに自分は主要メンバーでは伊沢くん、他のライターさん含めたら志賀さんが好きです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2019/9/719:17:50

伊沢さん
川上さん
こうちゃん
山本さん
ナイスガイ
ふくらP