ここから本文です

宝塚の劇でソロで歌うシーンがあるのは立ち位置が良い人だけですか???

アバター

ID非公開さん

2019/9/718:46:01

宝塚の劇でソロで歌うシーンがあるのは立ち位置が良い人だけですか???

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/719:00:32

そんなことないです。
全然出世コースじゃなかったけれどソロを何度も歌ってる
ゆうちゃんさんのような職人もいます。

娘役になると特に路線と関係なくソロ多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/9/723:24:56

トップ路線でなくても歌唱力の高い方であればソロの歌唱シーンをもらっていると思います。