ここから本文です

ラミレス監督の評価は?

アバター

ID非公開さん

2019/9/720:10:25

ラミレス監督の評価は?

来季も続投?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2019/9/721:50:51

戦力以上の結果をだしているので続投の可能性が高いかと

「ラミレス監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/9/721:12:25

9月まで優勝争いできたら合格でしょう。