ここから本文です

妖怪ウォッチ真打 ウバウネが倒せません…

sym********さん

2019/9/721:14:35

妖怪ウォッチ真打 ウバウネが倒せません…

今レベル上げを頑張っているのですが効率の良いレベル上げはないでしょうか…
また、このパーティーでどこまでレベルを上げたら勝てますか??( ´:ω:` )

補足トキヲウバウネです…

ウバウネ,妖怪ウォッチ真打,パーティー,効率,トキヲ,女郎蜘蛛,アミダ極楽

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpr********さん

2019/9/817:03:29

レベル45くらいあると安定して倒せると思います。
あと、トキヲの方はコツとして、あえて怪魔を倒さず、レベルを奪われてないメンバーだけで戦うといいと思います。(この戦法はあとあと、アミダ極楽でも使えます)
なので、ざしきわら神、大やもり、女郎蜘蛛をはじめは後衛にしておき、前衛がレベルを奪われたら交代してボスにピンをさして戦うといいと思います。
レベル上げはマップ上の怪魔がなんだかんだ言って効率がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2019/9/723:27:28

どちらのウバウネですか?
まずそれを聞かないことにはアドバイスがしづらいです…