ここから本文です

カラオケ館ってブルーレイ見るとき予約必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/722:13:23

カラオケ館ってブルーレイ見るとき予約必要ですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/9/800:40:00

DVD鑑賞ルーム(DVDプレーヤーが設置されているルーム)や貸し出し用DVDプレーヤーの台数には限りがあります。事前に予約しなければ、当日利用できない状況になる可能性があります。予約しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/9/801:09:12

予約必須ではないですが、人気のあるデュアルモニタールーム(テレビはなく壁一面にプロジェクターで映し出されるもの)だと当日行っても入れないことがあるので予約されたほうが良いかと。

hir********さん

2019/9/722:16:04

最初から備え付けられていると思います。
ただ、DVDとブルーレイが両方観れる機器が設置されている部屋と、DVDだけの部屋があります。そこは受付で確認すると良いでしょう。