ここから本文です

東南アジアに行くにはパスポートだけでなく、VISAもいりますか?

ued********さん

2019/9/723:02:49

東南アジアに行くにはパスポートだけでなく、VISAもいりますか?

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PRINZ_KLさん

2019/9/810:41:10

国籍、渡航先、渡航目的により様々。
これだけの情報では答えようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/9/821:06:17

基本どんな国に行くにしてもVISAは入国許可証なので必要です。

ただ色々な理由でVISA無しで入国できる国もあり、その国はどんどん増えてます。

東南アジア一帯ではカンボジア以外はノービザで入れる国が多いです。ただし一時的な物や、出国用航空券がないとノービザで入れない国もあります。

kat********さん

2019/9/808:35:08

用意しときゃ間違いないでしょ

mom********さん

2019/9/806:47:10

短期の観光旅行でも国により要ります。カンボジア、ミャンマーは必要。
ただしミャンマーは、今は期間限定でビザが免除されるはず。
ベトナムは短期間なら要らなくなりました。

行き先が決まったら、自分できちんと調べて下さい。

黒影さん

2019/9/806:38:36

国と旅行目的と期間によります。

si7********さん

2019/9/800:55:31

国によります。
カンボジアに行ったときはビザが必要でした。
(観光目的でも)