ここから本文です

ポケモンGOでジムの上の大きさ?高さ?よくわかりませんがなんかオシャレみたいな...

oyp********さん

2019/9/723:09:43

ポケモンGOでジムの上の大きさ?高さ?よくわかりませんがなんかオシャレみたいなとことカッコいいって感じのところで違うんですけど何かしらの理由があるのですか?ジムの色によって違ったりするんですかねちょっと

よくわからないので説明おねがいします。

ジム,ポケモンGO,オシャレ,カッコ,ポケモン,説明,リアルタイム性

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/811:16:52

ジムに配置されているポケモンの数が多いと高くなる
ジムに配置されれているポケモンのやる気が多いと高くなる
ジムに配置されているポケモンのやる気が少ないと低くなる

表示はリアルタイム性がなく、タップした時に反映される感じがします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/9/723:34:29

前までは、ジム置きにゆとりがあるとか、防衛ポケモンの体力の減り具合によって塔が低くなってましたが、今はランダムみたいです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ