ここから本文です

東京 大阪で 嫌韓やめてとか訳の分からない

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:10:07

東京 大阪で 嫌韓やめてとか訳の分からない

集会をやっているが
この騒ぎ 仕掛けたのは 韓国 文在寅大統領だろ
文在寅大統領が 韓国が 謝罪 賠償しない限り
嫌韓運動は 終わらない ちがいますか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuw********さん

2019/9/809:43:25

民主主義国家には必ず反作用的な動きが出ます、少数ですが。

おそらく、
・在日関係(一部の高揚感のある人たち)、
・反政府系の中の空気が読めない人たち、
・明らかな左翼・親韓派(これはあらゆる機会を通じて政府批判をしたい人た ち)
・ノーテンキ、ノンポリ、自己チュウな人たち(みんなと仲良くしようとか、人類 みな兄弟とか、冬ソナとか韓国男優などの芸能追っかけ)

※ 韓国応援、反日心情勢力で言いたくても言えない、国民からのバッシング恐や 支持率下落を恐れなりを潜めている勢力・・・・○○党とか○○党など
※ 相変わらずの勇気あるKY・・・鳩山ルーピー、石破

◎ 1965年の日韓基本協定等から一歩も引かないことかな。韓国に妥協すると2,3ヶ月後にまたぞろ、「慰安婦ガー、徴用工ガー・・・」と騒ぐだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmx********さん

2019/9/809:23:16

大正解です。しかし、韓国はワッセナーアレンジメント(通常兵器の輸出管理に関する国際的な申し合わせ)違反をしたので、制裁は免れません。

zig********さん

2019/9/800:49:45

情に訴え、お願いすれば日本人は嫌韓やめてくれるだろうとナメてんだよ。

これだけ日本人は馬◯にされてんだぜ。

tmz********さん

2019/9/723:37:05

朝鮮半島早く統一しろ、もそのうちヘイトになるのかな。韓国なんかあかんって。無理だ。

2019/9/723:17:54

運動とかじゃなく、草の根に嫌韓が広がっています。

どんなに民主党・マスコミ・左翼が「嫌韓やめて」とかキャンペーンをはっても、無理です。韓国の反日はもはや隠しようがなく、韓国が喧嘩を売ってきていることも左翼ですら認めざるを得ない。韓国がこれらを全てひっくり返して反日を謝罪しない限り、嫌韓が終わることはないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

編集あり2019/9/723:19:42

仕掛け人は
在日を中心にした組織的なモノと
K-POP好きの若者
韓流ドラマ漬けのオバはん
《表現の不自由展》の仲間たち

そんな感じではないかな

そもそも、我々日本人は
嫌韓、反韓運動なんざしとらんよ
個々に嫌いになっただけ
好き嫌いなんてツルむ必要無いから…