ここから本文です

39歳で無職の生活保護受給者(保護生活4年目)です。

バトル野郎さん

2019/9/723:15:09

39歳で無職の生活保護受給者(保護生活4年目)です。

人生逆転する方法を教えてください。

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atriumさん

2019/9/800:12:31

ない。
まずは、生活保護自力で抜けてない時点で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/9/1413:16:48

もう、無理でしょう。

Mi-さん

2019/9/1110:15:33

「変わりたい」と思った時が転機(チャンス)だと思います。

先ずは生活保護から抜け出す事。
数時間のバイトでも良いので仕事をする事です。

yxw********さん

2019/9/818:25:45

あなたは逆転できません。

usersvoiceさん

2019/9/801:52:09

ありません。
目の前の小さな事からコツコツ、地道に努力を積み重ねていくことです。
千里の道も一歩から

達成不可能な無駄な目標を立てず
嫌なことから逃げ出さずに
一歩一歩進めば、改善していきます。

ダイエットと同じ
いきなり絶食しても無理がたたって体を壊すだけ。
かといって
食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べても健康に悪い。

苦手な食べ物も、きちんと食べることからです。

jye********さん

2019/9/800:51:44

仕事をしてください。それからです。