ここから本文です

予定販売枚数が終了していて、

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:25:55

予定販売枚数が終了していて、

店頭での購入のが電話での購入より遅い日付の場合って、まだ店頭での購入のチャンスがあるってことですか??

店頭,チャンス,購入,遅い日付,予定販売枚数,在庫,ネット

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/9/801:21:58

残念ながら在庫は同じなのでチャンスはないです。

例えばネットでは朝10時発売→店頭では夜中0時発売の場合、在庫は同じですのでネットで完売したら店頭でも完売です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/9/723:43:32

チケット完売していなければ有りますよ。