ここから本文です

喧嘩に勝つ上で大切なのは相手を破壊することを躊躇しない心構え?

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:28:03

喧嘩に勝つ上で大切なのは相手を破壊することを躊躇しない心構え?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/9/810:23:42

ケンカで一番強いのは
「何が何でも、こいつを殺してやる!」
と決意した人です。

どんな武道・格闘技の達人でも
不意に背後から後頭部を狙ってフルスイングされる
金属バットには勝てません。
ヤクザ・不良にはそれを平気で出来る奴がいます

まして家族を狙われたらなおさらです。
彼らは警察に捕まる事など考えもしません。

私は他人を殺せませんし、警察に捕まるのも嫌です。
だから出来るだけケンカをしないように工夫していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/822:46:41

まわりに味方がいる
最初からどこまでやったらやめるか考えている
万一の逃げ道を用意してある

wgy********さん

2019/9/723:31:50

逆。

いかに少ない手数相手を思う心で、観察しましょう!

その考え方では目先が一点集中で思いもよらないところからとんでもない一撃が入ってしまうよ!

あと破壊、躊躇いなしなんかでは相手は1年で回復する怪我でもあなたは数年から数十年檻りのなかになる