ここから本文です

即PATでお聞きしたいことがあります。

ryu********さん

2019/9/723:30:35

即PATでお聞きしたいことがあります。

最初に入金をして仮に5000円
それで入金した5000を使用終えるまで入金はしなくても大丈夫でしょうか?
時間が経っても問題ないでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/723:55:14

回答です。
今、入金5000円して明日馬券買わなくて、そのまま5000円が即PATに残っても明日の夜には口座に自動的に入金(戻る)されますね。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/9/806:59:27

変なところ心配するんですね。(笑)

5000円入れて
競馬の投票ゼロでも
月曜日にかえって来ます。