ここから本文です

アイカツやプリチャンの人気が2019年現在低迷していますが、 そこでラブライブや...

oga********さん

2019/9/723:33:27

アイカツやプリチャンの人気が2019年現在低迷していますが、
そこでラブライブやバンドリが人気を奪う形となりますか?
9周年や映画化もされましたし

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/820:15:33

まずファン層が違うから元々人気を奪うとか関係ない。
あと人気が低迷してるのはアイカツだけ。プリチャンはむしろ1期より支持が向上している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/906:19:57

プリチャンは人気なので来年以降も続きます。アイカツは来年3月までで終了すると思います。

スズミさん

2019/9/808:46:23

低迷しているのはアイカツだけだと思いますよ?
プリチャン人気あるんですし。

tyu********さん

2019/9/808:14:59

うーん、アイカツもプリチャンも元は子供向けのジャンルなのでラブライブやバンドリとは少し違うかなと思います。

真田 遼さん

2019/9/802:39:05

支持層 ターゲットが違います。
[アイカツ! プリチャン ]と[ラブライブ やバンドリなど]で支持層を奪い合う事はありませんね。