ここから本文です

願望も強く頭も悪くなく計画性もあるが、実行力(一歩踏み出す勇気)がない。 願...

日々是好日さん

2019/9/723:42:36

願望も強く頭も悪くなく計画性もあるが、実行力(一歩踏み出す勇気)がない。
願望が強く実行力もあるが、あまり賢くなく、計画も杜撰。
なかなかオールラウンドに神様は与えてくれないものだと思いませんか。

補足BAは、みなさん、ご自由にお選びください。

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/9/810:40:37

計画書を定礎に行動しても、上手に行かない場合も
成り行き任せで杜撰でも、上手に進行する場合もあります。
そして神様は何も与えてはくれません。

神様は。
困ったときだけ「なんとかしてくれ」と訪れる。
そんな身勝手な依頼者でも門前払いせず
受け入れるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちゃるさん

2019/9/820:31:07

願望も考えも全て捨ててゼロになったら変わって来ると思います。それが壁になっているのではないですか‼️

mis********さん

2019/9/806:43:08

それは相手に肯定の答えを求めているだけなので、質問になっていないと思います。

atriumさん

2019/9/800:11:19

ま、べつに楽できるんだけどね。実力さえあれば。
言い訳も自由だか

2019/9/723:48:18

思いません
そもそも質問が矛盾しています

一歩踏み出す勇気をひねり出すことのできない脳みそなど何も良いところがないだけです
性格などと甘えた反論は不要です、強い気持ちをひねり出せない脳が弱いだけです