ここから本文です

大阪の今里にあるwジェラシーという ホテルに行こうと思っているのですが ここの...

ade********さん

2019/9/723:44:07

大阪の今里にあるwジェラシーという
ホテルに行こうと思っているのですが
ここのフロントで年確などはありましたか?
行ったことのある方、もしくは知ってる方がいましたら、教えていただけ

ると幸いです

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1220:16:35

ふつー、こういうホテルというのは
明らかに小学生、中学生、高校生など
未成年とわかる風貌ないしは様相でない限りは
年齢確認されることはありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/9/804:52:47

おまはんが堂々と学生服を着て行くか、小学生の女の子やセーラー服の女性を連れ込むと、年齢確認に事よせて事情聴取されます。
普通に行き普通に帰れば何もありません。
貴方様は何か異常な事をしたいのですか❔
くれぐれも着ぐるみなど着ずに普段着でお出で下さい。