ここから本文です

アルバイト面接が、急に受からなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/723:47:28

アルバイト面接が、急に受からなくなりました。

前は割とスラスラと受かっていたのですが…
なぜでしょう…

閲覧数:
1,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃおずさん

2019/9/723:48:21

年齢や時期や運だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,580,906件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 池上店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都大田区池上
らくらくアルバイト
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 国分寺店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都国分寺市本町
おしごと発見 T-SITE
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
Leeの販売スタッフ
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西区
イーアイデム
お歳暮の受付 高時給1300円 11 6~12 22の短期 週2~扶養...
  • 西武 渋谷店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
老人介護施設スタッフ人と接する事が好きな方歓迎介護施設...
  • メディカルグループホーム甲南山手(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山中町
マッハバイト
夕方のスキマ時間に働けるオープニングデリバリーSTAFF 【...
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,111円〜1,389円
  • 神奈川県平塚市南金目
すかいらーく キャリア
軽作業・清掃/商品管理
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
バイトネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/810:29:37

元面接官より

バイト先の希望(職種、曜日、時間帯、休み、交通費…)が貴方と合わなかったのでは??