ここから本文です

大学受験が終わったら自分へのご褒美でトリプルSを買おうと思っているのですが、さ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:06:41

大学受験が終わったら自分へのご褒美でトリプルSを買おうと思っているのですが、さすがに遅いでしょうか?

合格発表は3月前半です

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl_********さん

2019/9/802:02:16

流行りに乗りたいのなら遅きに失しているでしょう。
流行やスニーカー全般に疎い私でも見飽きるほど目にしてきましたから。

一方、そのデザインにゾッコン惚れ込んだ結果としての所有欲で、巷の流行とは無関係とお考えなら早いも遅いも無いと思います。
いつになるか存じませんが、生産終了前に購入すれば良いだけではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/815:14:27

こんにちは。

お好きなスニーカーでしたら遅くはないですよ。

yam********さん

2019/9/813:50:59

好きなら買えば良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/803:33:43

全然いいと思いますね(^^)b
ご自分で好きなものを履きましょうm(__)m