ここから本文です

焼きそばにゆで卵は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:38:05

焼きそばにゆで卵は必要ですか?

ゆで卵,焼きそば,目玉焼き,マヨネーズ,半熟,削り節,目玉焼きトッピング

閲覧数:
40
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1021:40:19

いらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc4********さん

2019/9/1016:40:07

あれば美味しいと思います。
マヨネーズをかけるなら、
ゆで卵にもお願いしたいですね(^-^)

yau********さん

2019/9/810:50:44

必要ない。

てんかさん

2019/9/807:39:45

要らないかも…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/806:52:47

合わないこともないけど、

我が家は、いつも目玉焼きトッピングしますね。

そのほうがおいしいですよ

そのほか、削り節と青のりも。

そういう焼きそばが好きですね。

kaz********さん

2019/9/806:51:52

目玉焼きの方が良い。