ここから本文です

酵素洗顔パウダーは、そのまま使った方がいいんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:48:09

酵素洗顔パウダーは、そのまま使った方がいいんですか??

それとも普段使っている洗顔料に混ぜて使った方がいいんですか??

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fms********さん

2019/9/802:39:37

パッケージに書いてあるのが正しい使い方です。

洗顔料に混ぜるとは書いてありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/801:38:51

会社の規定通りに使いましょう。
基本的にそのままで使うのが正しい使いかたの場合が多いですが、
正確な情報は商品裏面などに記載があるはずです。

混ぜるのは会社は推奨してない事が殆どです。