ここから本文です

長文失礼します。8月28日に彼氏と初めてHをしました。いざ挿入となった時にゴムを...

ssy********さん

2019/9/800:57:31

長文失礼します。8月28日に彼氏と初めてHをしました。いざ挿入となった時にゴムを着ける気配がなかったので、ゴムはちゃんとしてと言ったのですが、大丈夫だからと無理矢理挿入され、逃げること

も出来ないまま中に出されてしまいました。なぜ避妊をしてくれないのかと彼を責めると、俺ピル持ってるからとアフターピルを差し出されたので、行為後すぐに服用しました。9月7日にカバンにピルの空箱を入れっぱなしだったことを思い出し、処分しようと手に取りふと箱を見ると製造年が2015年で消費期限が2017年でした。すぐに相手に薬の期限が切れていたと連絡をしたのですが、大丈夫でしょの一言で済ませられ、どうしたらいいのかわかりません。既に10日も経っていたら手遅れなのでしょうか。前回生理は8月8日から13日。周期は28日から41日とバラバラで平均で35日です。ルナルナの予測だと行為をした日が排卵予定日でした。妊娠をしたら困るのにそのような行為に及んだこと、逃げられなかったではなく、なんとしてでも逃げるべきだったこと、薬を渡された時点できちんと確認しなかったことは反省しています。検査をしなければ何もわからないということもわかっています。ただ検査が可能になるまで、まだ時間があるので不安で仕方ありません。生理前のような症状はあるのですが、調べてみると妊娠初期の症状にも当てはまります。何かお言葉を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/9/801:05:35

妊娠はしてないと思います。
生理きますよ。

ただ、よくそんな男と寝ましたね?
ピルだって前の女のでしょ。
ゴムも付けてくれない男なんて女を大事に扱ってませんよ?
あなたの心配なんてぜーんぜんしてませんよ。
自己中な男とよくやりましたね。
もっと選んだ方がいいですよ。
見る目無さすぎです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる