ここから本文です

今度友達の中学生活最後の吹奏楽の演奏会を見に行きたいと思っている中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/801:01:26

今度友達の中学生活最後の吹奏楽の演奏会を見に行きたいと思っている中3女子です。

男友達何人かと行く予定なのですが、友達のためにプレゼントか花束を持っていこうとおもっています。
そこで思ったのが私のクラスには吹奏楽の子が3人いて、その中の1人の子が私の親友なのですが、やっぱりクラスの子ということもあってその他の2人の子にも何かあげた方がいいんじゃないかと思い始めました。
でも、正直仲は良くても親友とは違うのでどんなものをあげるべきか、またほんとうにあげるべきか悩んでいます。
親友、またその2人にはなにをあげるのが最適なのでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/9/810:58:00

花束は持って帰るのが大変なので小振りなお洒落お菓子がいいと思います。全員に持っていくか、誰にも持っていかないか、の二択です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2019/9/810:30:03

お菓子でいいんでない

acc********さん

2019/9/802:11:25

演奏会が終わった後に「お疲れ様。良かったよ」など声を掛けるだけで充分ではないでしょうか。