ここから本文です

いろはすのCM 土屋太鳳だけていいのに!! なんで豚女が出てくるの?

mai********さん

2019/9/801:37:13

いろはすのCM
土屋太鳳だけていいのに!!
なんで豚女が出てくるの?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2019/9/1210:15:45

デブは飲んだらいけないのか?差別だ!

って輩が出てくるだろ?w

そのための対策

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コウさん

2019/9/1017:51:17

いま流行りのコンプライアンスではないでしょうか。

綺麗な女子だけが飲めばいいの?
痩せた人だけが飲めばいいと思ってるの?

などなど、深読みした方々が決めたのでしょうね。

yuk********さん

2019/9/1006:24:15

嫌われ女優の土屋さんだけでは商品の売り上げが上がる自信がないため、人気の渡辺さんをセットで起用したんではないんでしょうか?
それでも、私は土屋さんが大嫌いなため”いろはす”は買ってません。

vix********さん

2019/9/813:28:54

いや、むしろ土屋太鳳がいりません

tkx********さん

2019/9/801:39:35

誰のことですか?