ここから本文です

エアーポッズはなぜ、ノイズキャンセル機能もなくて、ただ音質が良いだけのはずな...

set********さん

2019/9/801:40:07

エアーポッズはなぜ、ノイズキャンセル機能もなくて、ただ音質が良いだけのはずなのに評価がめっちゃ高いのでしょうか!?
アップルっていうブランドがついてるからか、見た目がイカしてるから

か、
なぜでしょう?
なぜノイズキャンセル機能がなくて評価が高いのでしょう?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/9/807:54:31

何も考えずに、「iPhone⇒EarPods(iPhoneの付属品)⇒AirPods」の流れで使っているだけではないですか?

EarPodsもAirPodsも、決して音質がいいとは思えませんし、音漏れの大きさは論外です。見た目だって、AirPodsのうどんが垂れ下がったような外観は問題外。

なお、私自身はスマホ4代目で、全てiPhoneですが、EarPodsもAirPodsも使い気にはなれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2019/9/1223:28:33

他の方が書いているメリットに加えて、
みんな「AirPodsが欲しくて買ってる」
からだと思います。

欲しいものが手に入ったら
やはり評価は高くつけたいものです。

これが「最強のBluetoothイヤホンを探す」
となると、評価も変わりますよね。

hig********さん

2019/9/812:37:51

ノイズキャンセル機能もなく音質も良くなく遮音性も最低レベルです。

しかしiPhoneやApple Watchとの連携は本当に素晴らしいです。

アップル製品を更に便利にしてくれるアクセサリと考えたら高評価なのは納得できます。

gjm********さん

2019/9/806:28:03

Air Podsの評価が高いのは、Apple製品との相性が1番良い事です。
Appleは、Apple製品との相性を1番良くする事を考えて開発し、販売してますから、Apple製品を使っている人達は、Air Podsを購入し、使用してみて、その相性の良さを実感出来るので高評価になるわけです。

ですので、他のメーカーのBluetooth機器を使用してる人達は、宝の持ち腐れになるので使わない方がいいのです。
Air PodsはApple製品使用者限定商品と思って下さい。