ここから本文です

マクドナルドCREWさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/802:35:23

マクドナルドCREWさんに質問です。

私は明日『AJCC』があるのですがそのあとの表彰式券パーティー?に出るのですがなにぶん4月にクルーになったばかりなのでそれがどういうものなのかがわかりません。
費用はどれほどかかりますか?
服装はどうしたらいいですか?

※ちなみにエリア戦です。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/811:41:50

私も今年初めてAJCC に出ました。フロア部門で出させていただきました!
私はエリア戦しか行ってないのでエリアの表彰式に出ました。
ビュッフェ形式で、たくさん量が出たので食べるのに必死でした笑

あとは、大会の様子を映像で流したり、表彰やったり他の店舗に行ってしまった社員さんと話せてとても楽しかったです!
服装は正装です!

結果は残念でしたが、AJCC 出れてとても良かったです
質問者さんは4月にマックに入り、店舗の代表としてAJCC に出れたことはとても強みだと思います。
表彰式楽しんでください!!
これからもお互いがんばりましょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクドナルド の求人情報(17,229件)

マクドナルドクルー みんなをスマイルに(^ ^)刺激的な8月...
  • マクドナルド 24号木津店[634400](マクドナルドグループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府木津川市木津
マイナビバイト
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 早稲田駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区
ユメックスネット
マクドナルドクルー 夏だ NEWバイト仲間と一緒に思い出を...
  • マクドナルド 重留店[429500](マクドナルドグループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 福岡県福岡市早良区重留・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
マクドナルドクルー SMILE&やりがい&楽しさ=100% 働きやす...
  • マクドナルド 石巻蛇田店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 宮城県石巻市恵み野
マイナビバイト
マクドナルドクルー 働くパパママ応援します 家族との予定...
  • マクドナルド 重留店[429500](マクドナルドグループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 福岡県福岡市早良区重留・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
マクドナルドクルー SMILE&やりがい&楽しさ=100% 働きやす...
  • マクドナルド 13号天童店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 山形県天童市東久野本
マイナビバイト
デリバリースタッフ バイクでビューンと涼しい 原付免許で...
  • マクドナルド 奈良北店[534500](マクドナルドグループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 奈良県奈良市法華寺町
マイナビバイト
マクドナルドクルー みんなをスマイルに(^ ^)刺激的な8月...
  • マクドナルド 山口小郡店[539300](マクドナルドグループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給829円〜
  • 山口県山口市小郡花園町
マイナビバイト
マクドナルドクルー
  • マクドナルド 戎橋南店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,000円
  • 大阪府大阪市中央区
ユメックスネット
マクドナルドクルー 夏だ NEWバイト仲間と一緒に思い出を...
  • マクドナルド 出雲ゆめタウン店[466700](マクドナルドグループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 島根県出雲市大塚町
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ちぇるさん

2019/9/806:37:21

OCや部長が企画する「表彰式件、お疲れ様会」といった所でしょうか。

私の所はエリア戦のパーティは無くて、次のブロック戦の表彰式なら出た事がありますが正装(スーツ)でした。食事はバイキング形式でドナルドと写真撮りましたよ笑

費用は会社持ちなので一切かかりません!