ここから本文です

NIKEのエアフォース1が欲しいのですが、欲しいサイズの在庫がどこに行ってもありま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/804:42:11

NIKEのエアフォース1が欲しいのですが、欲しいサイズの在庫がどこに行ってもありません。

たまに履いてる人を見かけるのですがどこで購入してるのでしょうか。
またナイキの公式オンラインストアでも在庫切れになってるのですが生産終了してるんですか?いつ入荷されますか?

補足Low 07 の 27cmか27.5cmです。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/816:07:49

エアフォース1は欲しいときにないことが多いです!在庫なくなったら補充していく商品なのでチェックしながら販売まで待ってることをオススメします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/9/810:27:25

カラーやLOW、HIなどの高さの記載もないので、エアフォース1なら何でもいいって感じですよね、それならABCマートにでもいけば売ってますよ。

それとも33cmとか大きいサイズなんですかね。