ここから本文です

【大喜利】

アバター

ID非公開さん

2019/9/805:31:40

【大喜利】

刑務所に入ってまず最初にする事は?

閲覧数:
52
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2019/9/806:10:21

部屋の四隅にマーキングの小便、
(。・ω・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2019/9/904:32:58

2019/9/821:56:01

鉄格子磨き

2019/9/819:13:17

ボイジャースパルタン

ボイジャースパルタン

MARU-Teaさん

2019/9/818:18:39

ムショでの快適ライフ...9月号

☆誰でも簡単脱獄〜組み立て付録つき
今年こそ...と思ってる貴方!
れっつ〜チャレンジ

☆今月のおすすめメニュー
《秋の味覚〜麦飯》
やはりナチュラル志向には、たまりませんね

☆楽しいバスタイム
掛け声かけつつ皆で楽しく〜!
1・2・1・2ーーッッ

9月号...特典
おすすめ出所時スタイル
看守らくらくガイド

秋なので...読書おすすめ致します

luckyさん

2019/9/817:57:11