ここから本文です

「攻撃力:SS 防御力:F スピード:SS」←コレで連想した生物を教えてください! 僕は...

mum********さん

2019/9/807:52:35

「攻撃力:SS 防御力:F スピード:SS」←コレで連想した生物を教えてください!
僕はやはりイッカクですかね!

イッカク,防御力,攻撃力,スピード,生物,シオヤアブ,2サーベルタイガー

閲覧数:
73
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/9/815:01:20

イッカク?
角があるから?
あれは角ではなく牙なんですけどね。
片方の切歯が変形したもので、武器じゃないですよ。
性質も攻撃的でないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2019/9/1222:21:08

シャチは攻撃SSS防御FスピードAぐらいでしょうか?
となればカジキ推しで。マカジキ・クロカジキは80kmぐらい出ます。
そもそも海洋生物はカメ以外防御力が無さすぎでは?

oga********さん

2019/9/922:02:06

オオカミ
カジキ
トラ
ダツ
猛禽類全般

don********さん

2019/9/820:36:28

加えて、群れるで言え蜂とかかなあ。
まだなんかいる気がするけど。

イッカク、
なかなかロマンがありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/815:01:54

なんで登山カテ?

私は「隼」

バイクじゃねーぞ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/814:53:07

昆虫ならゴキブリ。昆虫の王者です。