ここから本文です

東京オリンピック パラリンピック 大会ボランティア 共通研修の案内メールについて...

kei********さん

2019/9/809:17:22

東京オリンピック パラリンピック 大会ボランティア 共通研修の案内メールについて。

9月に入り、1週間経ちました。
私は、4月に東京で大会ボランティアのオリエンテーションを受講し、採寸を済ませた者です。

今月に共通研修の案内メールが、通過した人には届くそうですが、まだ届きません。

同じような段階の方、いかがでしょうか。首を長くしています。

尚、開催反対のような批判的なご意見は、お断り致します。

閲覧数:
795
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahoujin29さん

2019/9/1016:02:49

4月に札幌でオリエンテーションに参加したものです。
私もメールが届かず、少々不安になっておりましたので、事務局にメールで問い合わせてみました。
以下が、その回答です。参考になれば。

TOKYO 2020 大会ボランティア運営事務局です。

お問い合わせいただきありがとうございます。

ご心配をおかけし申し訳ございません。
研修のお知らせにつきましては、9月頃送付予定となっております。
大変長らくお待たせし申し訳ございませんが、送付日程につきましては現在も調整中でございますので、
引き続きお待ちいただきますようお願いします。

他にご不明な点がございましたらお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  • 質問者

    kei********さん

    2019/9/1016:06:29

    事務局からの返信メールを見せていただきましてありがとうございました。
    拝見させていただきましたところ、まだ合否連絡は届いていないようですね。
    毎日ログインをして待っています。

質問した人からのコメント

2019/9/10 16:08:00

皆さま、ご回答をいただき、ありがとうございました。来年、どこかでお会いすることが出来ましたら嬉しいです。良いお知らせが来ますように!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/9/1013:49:28

9月に入り、希望の勤務日と場所を申告するように連絡がありました。7月末までの屋内競技で希望を出しました。どこになるか楽しみです。

ama********さん

2019/9/821:17:40

同じく7月に広島での研修に参加しました。
私も今のところ運営からは一切の連絡が来ていない状況です。
ボランティアのマイページも確認しましたがお知らせや受講率共になにも変化はありませんでした。

pas********さん

2019/9/818:34:51

私は2月にオリエンテーションを受けましたが、やはりその後、メールは届いておりません。
オリンピックボランティアとして活動したいが為にこの5年間英語の学習を頑張ってきました。案内メールが届くのを心待ちにしています。
お互いに、嬉しい内容のメールが受け取れるといいですね。

miy********さん

2019/9/811:08:21

私も5月にオリエンテーションに参加した者ですが、9月に入り連絡が来るされていたボランティアマッチング結果メール届いていません。

マッチングする人もしない人も両者にメールが届くそうなのでもう少し気長に待つのが良いと思います。