ここから本文です

大谷翔平、今年一年打者に専念して、二刀流やるほどの打撃ではなかったな、という...

toj********さん

2019/9/810:32:56

大谷翔平、今年一年打者に専念して、二刀流やるほどの打撃ではなかったな、という感想です。

どう思われましたか?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/9/918:56:20

日本からの初めてのホームランバッターと言われていたので
ホームランはもっと期待していたが、、
本数だけ見ると中距離打者

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2019/9/1007:59:40

イチロー通算OPS0.757(最多安打OPS0.869)
大谷の通算OPS0.889ですよ、打者として立派な成績だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/9/812:50:14

今季は今日(9/8)時点で409打席ながら

打率.293
本塁打17
打点60
盗塁12
OPS.861

という成績を残しています。
盗塁数(12)と三塁打数(5)はチームトップとなる数字を残しており、打撃面だけではなく走塁面でも十分に結果を残しています。

スランプに苦しむ時期も幾度かありましたが、それでも十分に二刀流として打席に立たせるだけの価値がある成績だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/9/811:12:14

今年は投げられないから打者専念になった訳です。