ここから本文です

前後監視用ドライブレコーダを付ける場合、どの様なスペックを主に見ていく必要あ...

ito********さん

2019/9/810:44:46

前後監視用ドライブレコーダを付ける場合、どの様なスペックを主に見ていく必要ありますか?

中程度の性能、価格を考えていますが、ご推奨のメーカを教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2019/9/811:08:27

ドラレコですか? リアガラスに大きく目立つ物を吸盤で貼っています。要は後方の車両から よく見えることが大切・・・抑止力になればよいです。私のは数年前にネット購入の中華製、3,000円程度、前後に貼っています。リアに関して言えば、「常時録画中」の大きくて目立つステッカー、これのほうが大切です。当然しっかり録画していると思われますからね。「はったり」ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/811:00:16

自分は、どうせ買うならいいものを買うという考えです
今目をつけているのはコムテックのものですね
販売価格が3万少々の奴がよさそうです
カメラの性能が良いそうです