ここから本文です

京成杯オータムハンデで中京記念の1,2着馬が連に絡む可能性は高いと予想してい...

shi********さん

2019/9/810:47:29

京成杯オータムハンデで中京記念の1,2着馬が連に絡む可能性は高いと予想していますか?オータムハンデって数年に一度の割合で3歳馬が勝つレースであるので

閲覧数:
9
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/813:10:11

回答です。
期待はしてます!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

第64回京成杯AH

◎①プロディガルサン (55㌔三浦騎手)

⚪⑨グルーヴィット (55㌔松山騎手)
▲④クリノガウディ(54㌔戸崎騎手)
ーーーーーーーーーーー
△⑦ロードクエスト (57㌔デムーロ騎手)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/813:54:35

【何とも言えない】

グルーヴィットは前走同様に『結果を出した騎手』で再びだけど、
クリノガウディーは以前に乗せて『ダメだった騎手を再び乗せて』
参戦して来ている点がどうなのかと… ( ̄^ ̄)v

個人的には

『桃枠の2頭が非常に気になる』

Good Luck!(笑)

2019/9/813:49:10

⑬⑮2頭軸

②⑥⑦⑧に流しました!

違う3歳ですね~(* ̄∇ ̄)ノ

DAさん

2019/9/813:12:55

クリノガウディ +2kg
グルーヴィット +3kg

単純に厳しいのではないでしょうか。

u7d********さん

2019/9/812:58:47

荒らせば軽量のプールヴィルあたりか..