ここから本文です

U18日本代表は5位でしたが「野球王国の成績じゃない」ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/810:52:54

U18日本代表は5位でしたが「野球王国の成績じゃない」ですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/9/1007:05:07

非常に情けないですね。金属バットから木製バットに変わったなんて言い訳もできない。あんだけ守備がグダグダじゃそりゃ勝てない。選手選考にも問題があったと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/9/922:14:10

日本の野球は弱いのでしょうがないです

Cali4-niaさん

2019/9/921:26:51

pin********さん

2019/9/813:55:10

最後のあのコンディションはしゃーないところもあるけど、5位は···

mls********さん

2019/9/811:23:09

高野連が悪い