ここから本文です

働く事が死ぬほど嫌いです。みんなそうなのでしょうか。

tas********さん

2019/9/813:02:21

働く事が死ぬほど嫌いです。みんなそうなのでしょうか。

閲覧数:
106
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ようさん

2019/9/912:43:47

私は仕事を通じて自分を成長させていますから嫌じゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

euq********さん

2019/9/912:19:37

美容室を経営しています。
休日なんかなくても良いと思うほど仕事が好きです。

ぬりかべさん

2019/9/912:17:51

死ぬほど嫌いだが死ぬほど大事だ。
実際に働かにゃ死ぬだろう。
嫌いなことはしたくはないが、それ以上に大事なことはする。

まろんさん

2019/9/821:28:30

仕事は好きとは言えないですけど、死ぬほどでもないですよ。

休んでダラダラしているより、精神的にもいいように感じてますよ。

規則正しい生活にもなりすし、報酬も必要ですしね。

suz********さん

2019/9/821:02:08

死ぬほどではないですが、嫌いですよ。
労働は何だってキツいです。
遊びじゃありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/820:56:39

働くの好きじゃないけど、ずっと家にいると変に色々考えすぎてネガティブになりやすい。

だから、半日くらいパートしてバランスとってる感じ。

気楽に働かせてもらってて、なんだか申し訳ない♪