ここから本文です

浮気のラインはどこでしょう、、(. .)

アバター

ID非公開さん

2019/9/814:32:39

浮気のラインはどこでしょう、、(. .)

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s73********さん

2019/9/820:52:55

厳密には、そういう気持ちがあれば何もなくても浮気。いわゆる心の浮気。

現実的には、手を繋いだら。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 21:20:25

たくさんのご回答ありがとうございます。
何も無かったにしろ、自分の心が動いていたら
確かに浮気だな、と思いました。
ベストアンサーは付けがたかったですが、1番私にぐさっと刺さったご回答を選ばせていただきます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Oさん

2019/9/820:31:01

自分が浮気と思ったら

itt********さん

2019/9/814:49:09

何をしたかというよりは気持ちの問題かと。

ges********さん

2019/9/814:38:15

人によるけど、
一緒にご飯行ったときから。
手を繋いだ時から。
ラインしてる時から。
キスしたら。

私だったら、2人で会った時から浮気です。
なにもなかったにしろ!

ben********さん

2019/9/814:33:51

相手に触れた時から。