ここから本文です

アンドレがギブアップしたのって当時は内緒の話でしたか?WMでもたぶん触れてない...

mek********さん

2019/9/815:04:48

アンドレがギブアップしたのって当時は内緒の話でしたか?WMでもたぶん触れてないと思うのですが

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/815:19:59

こんにちは。
当時はインターネットが普及していませんでしたので、内緒にしなくとも世界に情報は拡散されない時代でした。もし今の時代ならばアンドレはギブ負けジョブは受けなかったのは間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2019/9/818:29:20

どうかな?ネットがない時代とは言え
日本のプロレスは世界から注目されていたしホーガンだって日本でブレイクしなかったらスーパースターには
なってないでしょ

ただ前田のシュートにビビって寝たのは公表されていないかもな