ここから本文です

阪神高速の環状線は何であんなにたくさんオービスがあるのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/9/815:32:14

阪神高速の環状線は何であんなにたくさんオービスがあるのでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/9/919:34:29

深夜早朝にはサーキット代わりに使っている人が多いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/9/1416:53:14

製造メーカーの三菱や東京航空計器に天下る警察OBが居るから、購入や点検の名目で金を流し込む為だよ。

特名希望さん

2019/9/815:53:01

速度オーバーが原因の交通事故が多いから?