ここから本文です

バイオハザード5 について質問です。

wfj********さん

2019/9/815:58:59

バイオハザード5 について質問です。

1. 武器を強化したいのですが、どれから強化すれば進めやすいですか?もちろん全て強化しておくのが一番なのでしょうが、特に強化しておきたい武器を知りたいです。

2. 無限弾数にするなら、どの武器にするのが一番いいでしょうか?

3. お金の使い方道は、ほぼ全て武器強化にあてていいのでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfy********さん

編集あり2019/9/822:16:28

バイオ5では、最大限まで強化すると、新しい隠し武器が追加される武器がいくつかあります。隠し武器以外が揃っている前提なら個人的なおすすめは以下の通りです。

①ハンドガン/H&K P8、ショットガン/M3、ライフル/H&K PSG1、マグナム/S&W M29

②難易度プロフェッショナル初挑戦ならマグナム/S&W M29、またはマグナム/L.ホーク。早撃ちができるならロケットランチャーもありです。難易度プロフェッショナル以外ならライフルやショットガンなどお好みで無限化して良いと思います。

③アーマー2種類が揃っているなら武器強化で構いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mev********さん

2019/9/821:36:31

自分は強化はショットガンからしました。無限弾もショットガンからです。理由としては遠い相手を狙撃しなくてはいけない時はキツイですが、基本的に自分から近づいて攻撃した方が倒しやすく、咄嗟の攻撃も行いやすかったからです。
お金に関してはアーマー類が良いと思います。
(あくまで自分の好みでもあるので参考にして頂ければ…)

kxf********さん

2019/9/816:31:09

①ライフル/S75
②ロケットランチャー
③アーマー(対衝撃)と(防弾)