ここから本文です

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NDMWLNN/ref=cm_sw_r_other_apa_i_Xg6CDb0PA56CE

アバター

ID非公開さん

2019/9/816:02:26

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NDMWLNN/ref=cm_sw_r_other_apa_i_Xg6C...

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NDNZ9JN/ref=cm_sw_r_other_apa_i_Mj6C...

この2つのヘッドセットはPS4のコントローラーにつないでも7.1chになりますか?
また、この2つのヘッドセットの端子は
USBですか?それともイヤホンみたいな端子ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2019/9/816:45:46

上は基本3.5ピン、USB変換器がついてるみたい
7.1chにするにはPCでの設定が必要

下も3.5ピンで7.1chにするにはPCでの設定が必要

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/9/1202:16:22

>この2つのヘッドセットは
>PS4のコントローラーにつないでも7.1chになりますか?
>また、この2つのヘッドセットの端子は
>USBですか?
>それともイヤホンみたいな端子ですか?


どちらもイヤホン端子接続です。

サラウンドを設定するにはパソコンからドライバーをダウンロードする必要があります。

Logicool G ゲーミングヘッドセット G431 ブラック Dolby 7.1ch ノイズキャンセリング マイク 付き PC PS4 Switch 3.5mm usb 軽量 国内正規品 2年間メーカー保証
価格: ¥10,887
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NDMWLNN/ref=cm_sw_r_other_apa_i_Xg6C...


Logicool G ゲーミングヘッドセット G633s ブラック Dolby 7.1ch ノイズキャンセリング マイク 付き PC PS4 Switch LIGHTSYNC RGB 3.5mm usb 国内正規品 2年間メーカー保証
価格: ¥16,709
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NDNZ9JN/ref=cm_sw_r_other_apa_i_Mj6C...

>この2つのヘッドセットは
>PS4のコントローラーにつないでも7.1chになりますか?...