ここから本文です

だてめと度入り眼鏡ってパッと見わかりませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/816:10:04

だてめと度入り眼鏡ってパッと見わかりませんよね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/817:45:30

分かりますよ!
目のサイズや顔の輪郭が明らかに違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/902:58:32

わかる差もあればわからない差もあります。