ここから本文です

LINEのステータスメッセージについて。女子高校生です。好きな人のLINEのステータ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/816:53:14

LINEのステータスメッセージについて。女子高校生です。好きな人のLINEのステータスメッセージが変わる度(月に1回程)その話題で話しかけています。私が彼とその話をした後、彼はステータスメッ

セージを消します。①女子から自分が呟いたことを聞かれて嬉しいですか?②回答者さんは何故ステータスメッセージを書くのですか?③私が話し掛けた後すぐ消すと言うことは、彼は話しかけて欲しいと思っているのでしょうか? よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/816:55:08

違うと思います、ステータスメッセージをツッコまれて恥ずかしくって消してるんだと思います、内容にもよりますが、、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/816:58:17

    ご回答ありがとうございます。内容は、部活で3000メートル走った……きつい……みたいなかんじです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/11 21:25:09

ありがとうございました!感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/9/821:01:46

私だったらちょっと嫌ですね…
なんか自分変なこと呟いちゃったかなって思っちゃいます…

usa********さん

2019/9/820:11:54

これはメッセージを見やすくする為じゃないかと?あくまで私の勘です。