ここから本文です

アントニオ猪木と坂口 征二の黄金コンビが、結成されていた期間は、どれくらいです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/818:19:55

アントニオ猪木と坂口 征二の黄金コンビが、結成されていた期間は、どれくらいですか??

アントニオ猪木,征二,黄金コンビ,坂口,ストロング小林,期間,北米タッグ

閲覧数:
64
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/9/1516:56:18

日本プロレスで第2回NWAタッグ・リーグ戦に優勝したのが昭和46年。

そこから数えると,坂口がパートナーをストロング小林に替えて北米タッグを獲ったのが昭和50年ですから実質5年間ですね。

意外と短い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1517:52:29

    難しい質問に答えてくださり、本当にありがとうございます。深く感謝しています。結構古いことですし、難しい質問なので、なかなか回答が付きませんでした。ようやく回答が付き、うれしいです。


    写真は、ヒールのビリーグラハムに股間をかち挙げられている生粋の正統派レスラー坂口 征二。1978年坂口が、ピークの36歳の時の写真です。この1,2年前にもグラハムは、猪木と戦っています。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 18:05:48

回答ありがとうございます! !
難しい質問に答えてくださり、有難うございます。
質問が難しいので、回答が付かないのかと思っていました。黄金コンビって、活躍していた記憶があるのですが、意外と短かったんですね。黄金コンビって滅法強くて、プロレス全盛時のプロレスの華でした。本当に有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる