ここから本文です

首都圏のJR運休が発表されましたが、静岡はどうなるのでしょうか。 自分で調べた...

jxf********さん

2019/9/818:20:05

首都圏のJR運休が発表されましたが、静岡はどうなるのでしょうか。
自分で調べたら平常通り運転だったのですが、友達によると止まるらしいです。結局どれが本当なのでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/818:22:33

東海道線の普通列車の話なら
9日は運転予定と発表されています。

質問した人からのコメント

2019/9/8 19:15:20

ありがとうございます
かなしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/9/818:24:22

そもそもあなたが調べたのはどこの情報(サイト)で、友達はどこを見たのですか。

それぞれの情報ソースと、調べた時刻が秘密では誰も判断できません。