ここから本文です

オススメの洋画が知りたい。

kur********さん

2019/9/819:45:46

オススメの洋画が知りたい。

今まででプラダを着た悪魔以上の映画に出会えずにいます。

見終わったあとに気持ちがスッキリする映画ありませんか?

【参考】良かったと思う映画
〇ジャンパー
〇ハリーポッター
〇ハンコック
〇ダイ・ハード4
〇ナショナル・トレジャー

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atj********さん

2019/9/821:01:07

ヘアスプレー
奇蹟の輝き
アクロス・ザ・ユニバース
陽のあたる教室

質問した人からのコメント

2019/9/9 19:51:53

皆さん回答ありがとうございました!

悩みましたが、ヘアスプレーの心躍る音楽や様々な人達がともに楽しく踊る姿に惹かれました。

本音を言うとこの質問をした頃は、人のオススメをあまり信用してはいませんでした。

しかし誓って、ここで勧められて見た作品全て最高でした。私の映画の趣味を完全に理解してるかのよう。

今度良かったと思う作品を書き出す時は、差し替えないといけませんね。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2019/9/823:33:32

コメディですが、パッチアダムス。

ekp********さん

2019/9/823:29:43

マイ・インターンは観ました?

pud********さん

2019/9/823:15:07

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
スパイダーマン:スパイダーバース
イコライザー
ワイルドスピード MEGA MAX
トゥルーマン・ショー
きっと、うまくいく
神様メール

ipp********さん

2019/9/821:25:55

「バーレスク」
女性(田舎娘)が頑張ってのし上がっていく様を見るのは楽しいかと。
綺麗で可愛くてエネルギッシュな作品です。

「バーレスク」
女性(田舎娘)が頑張ってのし上がっていく様を見るのは楽しいかと。...

smd********さん

2019/9/821:00:03

質問者さんのお好みに合うか分かりませんが、『ブレックファスト・クラブ』と『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズがオススメです!ご覧になっていたら申し訳ありません。