ここから本文です

関ジャニの錦戸君は、 なぜジャニーズ事務所まで辞めるのでしょうか?

afs********さん

2019/9/821:18:29

関ジャニの錦戸君は、
なぜジャニーズ事務所まで辞めるのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guj********さん

2019/9/902:07:08

けじめですよ。

それにしても、8時だJ、のメンバーはどんどんやめたり、引退ですね。

嵐も休むし。

そんな年齢なんだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vay********さん

2019/9/823:01:14

ここで聞いても真実か分からないと思います。

ID非公開さん

2019/9/821:37:36

同じ事務所だとメンバーと気まずいからではないでしょうか

torn cloverさん

2019/9/821:32:00

ジャニーズだから出来ない、制限が多かったからなのでは?

ID非公開さん

2019/9/821:30:44

中途半端なことをしたくなかったのではないでしょうか

ゆきんこさん

2019/9/821:24:57

自由になりたかったからではないでしょうか。