ここから本文です

えた・非人はどうやって生きて来ましたか?何を誇りに、心の支えに生きて来ました...

sna********さん

2019/9/823:03:15

えた・非人はどうやって生きて来ましたか?何を誇りに、心の支えに生きて来ましたか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/9/823:48:00

皮革産業など与えられた仕事をして必死に生きていたと思います。誇りとか、心の支えとか考えてもみなかったのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/9/916:18:43

そんなこと知っている人はこの世の中に存在しないと思いますよ