ここから本文です

4WDの車って車高上がるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:05:53

4WDの車って車高上がるんですか?

補足AWDの設定がある車は何故車高が高くなるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/906:38:27

4WDの車って車高上がるんですか?


エアサスペンションが

標準装備SUVなら

上がります


他のサスペンションでは

上がらないはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjk********さん

2019/9/900:23:43

二駆四駆どっちもある車だと四駆の方が大体は車高高いね
ホイールも小さかったり・・・

uk8313さん

2019/9/823:27:58

4wdは4つともタイヤが駆動するという事で車高は関係ありません。

荒れた道に強い性質からアウトドア派に好まれる傾向があり、結果的に車高が高い車両に行き着きます。

なのでセダンでも軽四でも4wdはたくさん走ってます。
街中で良く見かける車両で、分かりやすいのが車高の高い姿をしているというのが実際のところでしょうね。

faf********さん

2019/9/823:10:37

4WDだから必ず上がると
言うわけではないのですが
上がっている車がそれなりに
あるのも事実ですね

2019/9/823:07:20

エアサスなら